明日から5連勤!!

明日はとある収録
明後日は八潮で王庭
9日はどこか
10日はウイング菰野店
11日は新!ガーデン川口安行様


バタバタしながら20代と別れ
30代に突入してしまいそうですね(笑)


お近くだったら是非!!







昨日は岐阜の
ウイング池田南店様にお邪魔しました!


たくさんのお声かけ
ありがとうございました♡♡

託してくれたお姉さんのおかげで
久々のプラスになったよーヾ(*´∀`*)ノ








今日はお休みだったので
ガッツリPUBG(*´ω`*)

コメントしてくれた皆様
ありがとうございました!!




そしてついに発表が!


第3回 PUBG GIRLS BATTLEへの
出場が決まりました!!

念願のガールズバトル!!
もう緊張してきた←




じつは…今までコソッと(?)
配信やってたんです(* • ω • )b

当日はここから配信するので
チャンネル登録しといてください♡

休みはひたすらゲーム配信してるので
コメントしに来てくださいまし(*´ω`*)














明日はアレのご褒美番組の収録です♪
くまちかちゃんと楽しんで来ます♡♡