あらま!
何だか久しぶりになってしまった!!
サボってた訳ではないですよ(笑)




今日はせっかくのお休みなのに
PUBGがメンテナンス…(´・ω・`)

ということで
たーっぷり寝て
たーっぷりぐぅたらして
たーーっぷり食べたあと
髪のメンテナンスしてきました!!




そして愛知へ向かいます(∩´∀`∩)



明日は
ラッキー1番江南店様に
9:00〜15:00まで
お邪魔しますぞーー!


お近くだったら是非!!









たくさんの方にご協力頂いてます!
あと14時間したら締切って
リプ欄も含め集計してみます!!

鍵アカの方からのリプが見られないのが
非常に残念…(´;ω;`)ごめんなさい。。


大半は「YouTubeから」だけど
「え!?そこから!?」
みたいなのもあってめちゃ面白いww

投票&リプありがとうございます!






あ!そうそう
女王道が配信されました!



コメント返す番組になってしまったw
見てね~♡