昨日はディズニー!
35周年のグランドフィナーレ(∩´∀`∩)





朝5時に起きて
7時前には舞浜に到着

オープンは10時( ˙-˙ )
3時間寒さとの戦い!


それでも私達より早く並んでる人
たくさん居ました!






開園と同時に
みんながダッシュ(´×ω×`)怖



ほとんどの方が
エンポのイマジニングザマジック狙い
やっぱり発売初日はすげぇ(´◉◞౪◟◉)




人混みに流されて1回並びかけたけど
「これじゃねぇ!」
って気づいて移動


すでに凄い列……


整理券貰えればセーフ……






















これ貰えればでセーフなのか?


私が欲しかったのは
ミッキーのランチケースです!!
10分くらいで整理券の配布終了したらしい…



この紙とスーベニア引き換え券を交換

これがあれば絶対に交換できるとのこと。


スーベニアとの引き換え時間は
17:00まで。



この段階で数は聞かれなかったので
個数ではなく人数管理ですかね?





スウィートハートカフェは
普通のパン購入や
スーベニア無しのミッキーパンなどは
誰でも買えますが

エンポは終日入場規制。
並ばないと入れないとのことでしたが
並びは10:30時点で4時間待ち…




諦めました┏( .-. ┏ ) ┓



そのせいか乗り物は終日ガラガラ
どれも30分前後で乗れました(∩´∀`∩)




たっぷり食べて遊んで
ランチケース引き換えてから
帰ろうとしたら
エンポが1時間待ちまで減ってたので
並びます(⊙ꇴ⊙)




30分くらいで入れたけど
店内は凄い混雑……
商品見るのも一苦労( ˙-˙ )

レジもめっちゃ並んでて
キャストさん大変そうでした(´;ω;`)



写真集だけは早い段階で売り切れ。
再販するけど時期は未定らしいです!



今回の戦利品ヾ(*´∀`*)ノ





ジグゾーパズル買っちゃったヾ(*´∀`*)ノ
久々にジグソーパズルやろかな
1000ピースなら1日あれば!






35周年のハロウィン行けなかったのが
本当に悔やまれる(´;ω;`)
久しくシーに行ってないので
次行くならシーかな♡







3連休最終日は
ゲームしまーすヾ(*´∀`*)ノ