いや〜PUBGおもろいねぇ!
全然下手くそ過ぎてやばいけどww



きみのテレフォンなんでーー!?ww
には爆笑




明日からしばらく出来ないからね~
もう少しやりたかったんだけど
明日4時起きなのです(´・∀・`)






明日は大阪
キングオブキングス高槻店様
10:00〜16:00

高槻はずっと行きたかったホール様!
楽しみだぁ(∩´∀`∩)



そして明後日は埼玉
新!ガーデン北与野様にて
王庭伝説の収録です!
今までは28日にお邪魔していた北与野に
女子5人でお邪魔します!!
めちゃ新鮮じゃない!?



その次は鹿児島
お久しぶりな
イエスランド加治木店様に
10:00〜16:00まで

鹿児島の皆様よろしく♡





そしてそこから大阪へ
20日はキコーナ千里店様に
10:00〜16:00まで!
またまたお邪魔させていただきます!
ありがたや~(*´ω`*)




そしてそして21日は北海道へ✈️
パーラーマンモス'21菊水店様に
10:00〜16:00まで!
北海道も久しぶりですね(´・∀・`)




22日はいつものところ!
メガガーデン所沢スロット館様ですが
なんと!
レビンさんと
涼子ちゃんと
3人でお邪魔します(∩´∀`∩)
10:00〜16:00までですよ~♪




移動が続くので
差し入れはお気持ちだけで十分です!
持って帰れないのが1番辛いので…

どうしても!って方は
超快適マスクの
小さめサイズでお願いします!!
↑めちゃくちゃ具体的www

冗談です(* • ω • )





一緒に遊技してくれるのが
何よりも嬉しいです(*´ω`*)

お近くだったら是非
よろしくお願いします♡♡