今日は兵庫
ミクちゃんガイア垂水東店様へ
お邪魔させて頂きました!



前回の収録時に
すぐに埋まった番長3に行くも…



リセット天井




からの……


おたんぱちゅ


もはやお約束←



番長3はもうひとつの島が
大変盛り上がっておりました(^ω^)






空き台も少なく
どうしようか迷いましたが

まだ回されていなかった
フェアリーテイルに移動!




上手い具合にレア役が引けて
CZへ

あのウォンテッド系のCZが好き♡♡
3回目のCZでやっと成功して
ARTへ!


ボーナスも絡んでくれて


かなり伸びました(*゚∀゚*)




赤7中のBAR揃いから
再びARTへ


こちらは伸ばせず……



おかげでプラスになりました!!




たくさんのお声掛け
ありがとうございました(*´ω`*)












さてさて明日はいよいよ
オフ会でございます!!


ど平日にも関わらず
参加して下さる皆様
ありがとうございます(இ௰இ`。)





当日券もあるので
飛び入り参加もできまーす!

場所などの詳細は
↑コチラ




もう緊張で吐きそうです(´・∀・`)




始まってみたら誰も居なかった
って夢を見ちゃうくらいですww

正夢になりませんように_(꒪ཀ꒪」∠)_





オフ会の前に朝から
あいりちゃんとの収録があるので
早く寝て備えます!!










寝られれば←