今日は久々の愛知
KEIZギャラリエアピタ知立店様に
お邪魔させて頂きました(*゚∀゚*)

朝イチ座った番長3をやめた後は
ダイナマイトキングin沖縄へ!



3回も初当り引いたのに
全然伸ばせず……
振り分けも下手くそでした(T ^ T)

でもめちゃくちゃ面白い!
ずーっと打っていたい!
たまらんなぁ♡♡

残念ながらマイナスだったけど
楽しめたのでオケー‹‹\(´ω` )/››







さて、ガラガラで快適な新幹線に乗り
静岡へ移動しております(∩´∀`∩)



SNOWであほ面できるくらい
誰も乗ってないよ(笑)






静岡市に今月グランドオープンしたばかりのホールがあると聞きました!!(*゚∀゚*)


明日こそはさわやか行けるかなー??