今日は初めましての
GYASLO様に行ってきました!


やっぱり
PAOさんの系列でした♡
一気に親近感ww


久々の5スロ実戦(∩´∀`∩)
私、レート関係なく楽しめるです!!



{6B6413C0-98F4-4E4C-B2E9-D97966DFC35A}

久々に転生で北斗揃いしたー!!


これがどうなったかは
ぱちタウンのブログで…








今日来てくださった皆様
ありがとうございました(*´ω`*)

差し入れたくさんご馳走様です♡


アレはいつ御披露しようかなww

とりあえず帰って試着だな←












今日で8連勤が終わりました♡
乗り切れたのも皆様のおかげです!

本当にいつもありがとう(´。✪ω✪。`)




今日キャスしようかと思ってたけど
思いのほか眠いのでまた後日♪




明日からお仕事の皆様
ふぁいとーーーー♡♡