実戦しゅーりょー!!
東京帰りますよ(*´ω`*)




散々夜更かしに皆様を巻き込んだくせに
自分はマッタリな朝だったので
軽く巻き巻き

{72FDAC26-A9EE-4779-BB85-A1EE3E9129DC}


どう頑張っても
ふんわり系女子にはなれないらしい←







昨日と今日は
タイキ豊橋藤沢店様に
お邪魔させて頂いた訳ですけど

たくさんの方が話し掛けて下さって
めちゃくちゃ嬉しかったです(*´ω`*)





静岡の方から来てくださった方や
名古屋方面から来てくれた方
お仕事帰りに駆けつけてくれた方など
本当にありがとうございました♡♡



次回タイキグループさんにお邪魔するのは
7月1日!
はい!もうすぐですw

{D5B10CB5-8B4D-4243-A842-D74030FDA52F}

これですね!!

堀えりかちゃんと
3店舗ずつお邪魔します☆


↑詳細はここからチェケラ~









タイキ豊橋藤沢店様には
7月6日もお邪魔しますฅ( •ω• ฅ)
この日は朝イチからっぽい!

遊びに来てね♡♡













さて明日は新潟へ!

VEAM燕三条店
14:00~16:00

VEAM新潟亀田店
18:00~20:00

2店舗お邪魔します!

お近くだったら是非♡