明日からは
東海~関西での実戦が続くので
5泊6日の小旅行ですヾ(*´∀`*)ノ








大阪
PAO泉大津店様


兵庫
PASIO玉津店様


愛知
タイキ豊橋藤沢店様


兵庫
キングコング西宮店様


兵庫
キングコング湊川




こんな感じヾ(*´∀`*)ノ










{41AC1240-3734-4728-B6D4-34A7EDF4CCA5:01}

ぽぽさんの事はお願いして来た!

いい子にしてるんだぞ!!
















ただでさえ荷物の多い私なので
5泊ともなるとかなりの大荷物です。

家出少女ですね←

あ。少女という年でもありませんね。



家出……女?



なんか妖怪みたいになったww
















そして前からお願いしてることですが


会いに来てくださる方!

手ぶらで
お願いしますm(_ _)m



いつもたくさん頂いてしまいますが
会いに来てくれる
話しかけてくれるという
そのお気持ちだけで本当に嬉しいので
気を遣わなくて大丈夫です♡


気軽に声を掛けて下さい(`・ω・´)ノ


構ってもらえるだけで嬉しいです



前にも言った通り
話しかけるきっかけが欲しい
という方は
オシボリとかで十分ですよ♪





正月太りから抜け出すためにも
エサを与えないで下さいww

ご協力よろしくお願いしますm(_ _)m
















朝起きて

『昨日8万負けた夢を見た』

と思ってたけど

Twitterとか見返したら
現実だったみたいなので
明日から気を取り直して頑張るw