ブログ更新
失礼しやーす( ̄▽ ̄)





今日はハロウィンでした←過去形






1日中引きこもりでした!







パズドラやったり
パソコンいじいじしてみたり
ぽぽろんにちょっかい出してみたり

マッタリな一日でした






そう言えば
自画撮りOPTの
最終結果が出ました


菜緒さん凄すぎ




無名のくせに
かなりの大健闘でしたね
リツイートありがとうございました


















明日は大宮の
パーラーミリースクエア様で
ぱちタウンガール

{BE37B793-E1EE-44C6-A52F-CBD42E9DEA2D:01}

悠衣ちゃんと一緒






ブログに変顔載せるのは
初めてだわww


ひかないでね~?ヽ(°▽、°)ノ







ぱちタウンのブログ更新したら
寝るー‼︎



おやすみなさーい