浴衣でした~(´∀`)

{FD18735D-1B34-4E29-AA8A-08B5599B6A78:01}




どーも柚希です(*^^*)









今日は
日の丸パチンコ
千葉ニュータウン店さまで
お仕事して来ましたー‼︎




浴衣一人で着たことなくて
めっちゃ時間かかった💦

なんとか着られてる??w






一人でのお仕事が久々で
めっちゃ不安だったんだけど

お店の方みんな優しくて
本当良かった~(ノω;`)


無事終了しました









明日からM'sで3連勤




週末はぽぽろんを連れて
山梨に帰る予定☆






















でも台風直撃の危機。。。

























いや‼︎
負けん‼︎





負けるわけには
いかんのだよ‼︎






























だってね
12日にコラニー文化ホールで
愛する來未サマのLIVEなの…

なんとしてでも帰るのです
電車止まったら終わりだけど。






































今年の七夕も安定の曇りでしたね。

皆様ちゃんと願い事しましたか??