どーも柚希です(*^^*)







今日は入間市へ行きました

チャンスランドBBさま



メル担さんに会えたーー‼︎



スタッフの方もコスプレしてたり
めっちゃ楽しいお店でした





しかも羨ましいくらい出てたw








ちゃんとお仕事もしましたよ~

メル担さんが
リアルタイム更新
頑張ってました


ぱちタウンガール頑張りました☆









その後
一緒だったゆいちゃん
ディレクターさんと3人でご飯☆


シースーやで♡



ゆいちゃんの為に
パチスロ講座が開かれましたww



ハーデスは8192引けばいいんだよ‼︎
ってww←こら


{F4B1B4B7-94BF-46FB-81DE-EA32929B9DF9:01}

カメラ向けたら
変顔してくれちゃう
ゆいちゃん大好きです

同じ山梨出身なので
山梨トークが止まらないww


また一緒になりたいなヽ(*⌒▽⌒*)ノ
















明日は毎月お世話になってる
一番舘 深谷店さまで
ぱちタウンガール頑張ります