どーも柚希です


初めてのライター実戦
お疲れ様でしたー‼︎


ゲーハーXさん
ありがとうございました


見た目と違って
めっちゃ優しいお方

ガンダム楽しそうでした





柚希は

エウレカ
化物語
吉宗
3機種を初打ちしました



…でズタボロにされまして。。
朝から気になっていた
ケンシロウ様に助けを求めた結果…


頑張ったよー




北斗転生やっぱり楽しい
今更ながら
あべしブーム来てます




詳しい稼働報告は…
(↑もはやお約束)



そう
DMMぱちタウンで




エイコー中野新橋店サマ
ありがとうございました


またよろしくお願いします












明日はお休み
ゆっくり
たっぷり
マッタリしまーす