どーも
結構な大雨にも関わらず
折りたたみ傘で応戦している
柚希です






今日は萌えパチでした

コスは


サイズ大きくて
着せられてる感ハンパないww






雨で床濡れちゃうから
ひたすらモップ掛けしてたら
腰と腕が痛いよ~


傘袋の大切さが良く分かりました










ハードだったけど
3日目も無事終了



明日は水道橋のM'sでお仕事です


んでもって
10日は
DMMぱちタウンガールとして
お仕事させて頂きます
めっちゃ緊張する~

でも楽しみ

1人でも多くの方に
登録して貰えたらいいな








今日は肉まんってより
アメリカンドッグの気分だったのに
売り切れ…

肉まん買って帰ろ





今日も一日お疲れ様でした