どーも柚希です




萌えパチ終了しました
ビッグアップル秋葉原店サマは
7機種178台の大型新台入替

まどマギは76台
コードギアスは48台

どんだけー
さすがっす




導入日だし
まどかちゃんコスだけ
まだ着たことなかったし

って思って着てみたけど…


ね…


原作ファンの方から
クレーム来ないか不安でした

無事終わって良かった







帰りの電車の中で
DMMぱちタウンの動画見てました

私…緊張しすぎでしょw
どんだけ挙動不審なのww

って事で
初めて出させて頂いた動画
是非見て下さい
広ーい心で是非


DMMぱちタウンの
コードギアス特集から見れます

見たよーってコメント待ってます












明日はジュラク2王子店サマ行くよ

打ちに来る予定ある人ー( ´ ▽ ` )ノ
知らんぷりはやめて下さいね
気軽に声かけてください



今日も1日お疲れ様でした




ね?
なんかすいませんw

Candyからの投稿