どーも
柚希です





2連休は
風邪菌と死闘を繰り広げてました

容赦無く喉を攻められたので
私はパブロンで応戦
AXやぞどやッって感じw

おかげで柚希
風邪菌に勝利

完全復活でございます






そして今日は萌えパチ

2連休で栄養を摂り過ぎたので
エヴァを断念


このコス初めて着たけど
でーかーーーいー
終始しっくり来なかった

社員の方にも
スカート長ッ
って笑われました


柚希自体が小さいので
コスが大きいのは
もう慣れてました


13日から萌えパチで3連勤
頑張りまーす














話は変わりまして…

現在、柚希は
iPhone4sを使ってます

5sに揺らいでます
グラグラです
迷いまくってます

あの薄さと軽さに憧れますw
このどっしり感も好きだけど


しばらく様子を見て
評判良かったら変えようかな










明日は打ちに行こー☆


今日も1日お疲れ様でした

Candyからの投稿