どーも
柚希です



今日も萌えパチだったよー
明日新台の導入だから
マイク張り切っちゃった

気合いが空回りで
カミカミだったコトは置いといて…



ざわざわ…







ってなわけで
カイジ3が導入なわけで
ざわざわですw

圧倒的誘惑です…

打ちに行こうか
めっちゃ迷うわ~


ちょうど
明日と明後日お休みだしね


ってか
そろそろ海賊無双2
進めなきゃw

クザンが倒せないのよね…
私ゲームオンチだし…

牧場物語みたいな
ほのぼの系が好きだから
コマンドとか使うゲームは苦手


この2日でなんとかしよう








あッ‼話がそれた


今日は『最新台のご案内』
の動画を撮影したので
ぜひ萌えパチの
ホームページ見て下さい


最初のフリートークのネタが
いつも思いつかないんだよねー

ネタ随時募集してます
何か話して欲しいコトあったら
コメント下さい









明日からまた1週間が始まります
頑張りましょう


どんだけ白いんだよw
(実物とは色が異なる場合がございますw)





今日も1日お疲れ様でした

Candyからの投稿