どーも
柚希です


最近,体重維持のために
朝ヨーグルト始めました
シリアルにかけて食べてます

ヨーグルトを毎日食べると
お肌にいいとか
風邪ひかないとか
花粉症が楽になるとか
いいコトたくさん

ちゃんと続けようと思います










今日は
ビッグアップル秋葉原店サマにて
萌えパチガールしてきました


コスはこれ

全身 初お披露目

撮りに来て下さって
本当にありがとうございます

差し入れもこんなに

お菓子大好きなので
本当嬉しいです

ありがとうございます

是非また来て下さいね










明日も萌えパチ
明日頑張ったら2連休なので
気合入れて頑張ります













私もライターさせて頂いてる
DMMぱちタウン
もう登録して頂けましたか~

まだしてないよーって方は
登録よろしくお願いしますね
そして応援もお願いします




今日も1日お疲れ様でした

Candyからの投稿