3連休はですね~

これでもかってくらい
ダラダラな生活をしておりました


どーも柚希です






3日間の出来事…








やっと

ついに

お待ちかね






CRリングのアプリが
リリースされましたー

待ってましたよ
藤商事サマ

柚希は
リングが大好きなので
即買いですw




パチンコでは
1番打ち込んでると言っても
過言ではないくらい打ってます



にも関わらず
『こんな当たり方するんだー
という感動が未だにあるという
演出の豊富さ

予期せぬタイミングで落下する
貞子の手

何度見ても慣れない
貞子終焉の演出

ST 貞子接近中の
ドキドキ感






んーーーー
素晴らしい


さすがにアプリだと
そんなに怖くないけどね



藤商事サマありがとう







別の日…

お気に入りのピアスが
排水口へ…

弟がくれた物だったから
尚更ショックでした









そんな感じの3連休が明けまして
今日は萌えパチして来ました



このAKBコスは初めて
コスが見えなくてすいません




明日は久しぶりに
打ちに行こうかしら









今日も1日お疲れ様でした


Candyからの投稿