どーも
柚希です



今日は
ビッグアップル秋葉原店サマで
萌えパチして来ました


浴衣の期間は終了らしく
エヴァコスになりました


全身写真は初お披露目
撮って頂きありがとうございます



そして今日は
動画の撮影もありました

3回目なのに
何度やってもドキドキですね


ビッグアップル秋葉原店サマの
ホームページで
喋る柚希を見られます
興味ある方は検索してね


緊張でガチガチなのは
笑って許してあげて











いよいよ
お盆も最終日となりましたね

明日からお仕事って人多いよね





でもね



柚希は明日から3連休なの

ちっちゃい夏休み




特に予定とかも無いんだけどね








映画観たいなー
風立ちぬとか
モンスターユニバーシティとか

観た人~居たら
ネタバレしない程度で
感想プリーズ










今日も1日お疲れ様でした
明日から頑張りましょー

Candyからの投稿