おはよーございまーす

虫さんに寝込みを襲われ
かゆいかゆいの場所が
倍以上に増えた柚希です。




昨日はジュラク王子本店サマで
お仕事でした


コスはこれ↓↓



ずっと着たかったの
エヴァのコス
やっと着られたよ~ヾ(◍'౪`◍)ノ゙



初めてのお店だったから
少し緊張してたけど…
お店の方も
一緒だった相川さんも
とーっても優しくて
楽しくお仕事出来ました


店舗様からうまい棒いただきました


お菓子ヤッホーイ

ジュラク王子本店サマには
来週もお世話になります













暑かったり
そーでもなかったり…
体調崩さないように気を付けましょ


あ…虫さんにも注意ね←特に私w