こんにちは

あみあみ&クラフト大好きゆーずです


アクセスありがとうございます😊💕


先日から作り始めた

「ファブリックボード」が完成しました

(*^^*)





「エキゾチックアニマル」

ハリネズミちゃんがかわいく出来て

嬉しいです(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)




Sの文字はわざと、ボードには貼り付けしないで…


フェレットちゃんやコツメカワウソちゃんに押さえてもらうという、小わざを入れました〜😊




ボードには厚みがあるので


インコちゃん達を乗せたり出来ます‪🦜‬


撮影がまた楽しみ(((o(*゚▽゚*)o)))


この白いファブリックボードは


「ワイヤーアートオンライン講座」の

キットの中に先生が入れてくれた物です。


ワイヤー文字を使ったり、モチーフを組み合わせて、好きにアレンジしてみてね!


と言われていたのですが


なかなか、使い道が無く、放置🤣




や〜っと、使えて、そして満足のいくものができて、ホッとしてます。


講座のキットの中には


先生からのワイヤーのプレゼントも入っていて、


使った事のない色だったり

素材なんかもあり、やっぱり講座を受けて良かったな〜と言う意外に言葉が見つからない。


この楽しさ。


教えたいな〜。


そんな事を思う、今日この頃です💕