こんにちは

あみあみ&クラフト大好きゆーずです


アクセスありがとうございます😊💕


お天道様が恋しいな〜☀️


どんより梅雨空だと、カラフルな物が編みたくなります。




「オカメインコ」&「セキセイインコ」


オカメインコちゃんのほっぺ❤️


かわいすぎᐡ⸝⸝> ̫ <⸝⸝ᐡ




「オオハシ」


くちばしが大きくて、迫力まんてん。




「ヤドクガエル」


毒持ってるそうですよ。





イグアナちゃんの背中にのっかった〜

(* 'ᵕ' )☆


北欧雑貨って、とってもカラフルなのが多いのは、


年中薄暗い空に覆われた北欧の人の、生活の知恵。


明るい色が部屋にあると、気持ちが明るい(*˙︶˙*)☆*°✨✨✨





「エキゾチックアニマル」を少しづつ

飾ってます。


ワイヤー作品と一緒に。


ワイヤーもエキゾチックアニマルに合わせて作りたくなって来ましたよ〜😊✌️


梅雨も楽しくね💕︎