こんにちは

あみあみ&クラフト大好きゆーずです


アクセスありがとうございます😊💕


「エミーグランデのちいさなあみぐるみ」の本から


「にっこりなカワウソ」を編みました。




カワウソは、初めて編むあみぐるみ。


編んでいても、どんな風に出来上がるのかな〜って楽しかったです(*´艸`)フフフッ♡




お魚さんも、小さい🐟


途中にピコット編みというのを入れてヒレに見立てたり。


今回の、「エミーグランデのちいさなあみぐるみ」は


とにかく、編み図通りに編む。


いろんなあみぐるみ作家さんの考えた編み図のプチ研究みたいな感じで編み進めています。


とっても勉強になります。




後ろの本の見本にどのくらい近づけたかな?


クリーム色のカワウソちゃんも編みたいのだけど…


今度は、違うのを編み始めちゃいました。


そして、嬉しい事が❣️





この上目遣いのくまをInstagramにのせたら、


このくまちゃんの生みの親。


「齊藤郁子さん」から、コメントをいただきました〜ꉂꉂღ(>ᗜ<*)༡𐤔𐤔𐤔


わー、凄い( >﹏< *)


感激です。


色違いのくまちゃんも編みますね。


また、見てくれるかな。


ルンルン♪( ◜ω◝و(و "🎶