こんにちは

あみあみ&クラフト大好きゆーずです


アクセスありがとうございます😊💕


今朝、大きな地震がありました。


びっくり((((;゚Д゚))))


だいぶ揺れたな〜と思って。


そしたら、玄関の靴箱の扉が1箇所外れていて…


片方が開かない(´・ω・`)


朝から、蝶番とネジと格闘。


何とか直りました😊


それで思いついた𝓋𝓋𝓋(艸ˋ͈ ‪⌳ˊ͈) 𝓋𝓋𝓋




このコルクボードも蝶番で付けたら良いんじゃないかな✋( ˆ̑‵̮ˆ̑ )




蝶番に交換。


この蝶番はダイソーで買ってあったけど、使い道がなくて、いつか使えると思ってたもの。




開きまーす((((っ・ω・)っ




棚の中はこんな感じです。


やっぱりクリアBOXは探しやすいけど、オシャレではない💦


ちょうどいい目隠しになりましたね。


裏もコルク。


写真とか、レシピとか貼っちゃう?


それにしても…蝶番さん、大活躍だったね




「ATELIER」用に、講座の課題で作った

ワイヤーフレームも居場所が出来た。


最近思うのは…


立体ってかさばるよね〜。


こういう平面だと、邪魔にならないよねー。


吊るす収納がやっぱり良いよね。


床や机の上は、何にも置かないのが掃除しやすいよねー。


何につけても、そういう所に、たどり着きます(๑´ლ`๑)フ°フ°プ