こんにちは

あみあみ&クラフト大好きゆーずです


アクセスありがとうございます😊💕


昨日は、茶色ワイヤーの鯉のぼり。


雨だった事もあり、クラフト日和だったから


すぐにカラーワイヤーの鯉のぼりも作ってしまいました(*´艸`)フフフッ♡




家にある、カラーのアルミワイヤーをかき集めて作ったのですが…


なかなか、可愛く出来ましたよ✌️




おさるちゃん達は、やっぱりカラーが良いみたいです。


カラーっていっても、お父さん鯉のぼりは黒で…とか


お母さん鯉のぼりは赤で…とか思いがち。


だけど、ワイヤークラフトの師匠

masako先生は、そういう概念があんまりない🙂


好きなように作ったほうが良いじゃん!って(◍¯∀¯◍)ꉂꉂƱʊʊʊ





どちらも私は、大好きだけど


やっぱり元気が出るのはカラーワイヤーの鯉のぼりかな。


「ワイヤーアートオンライン講座」はすでに終了して、ディプロマまでいただきましたが…


終了しても、こういう単発の講座が受けられるのは、本当にありがたいです

( *ノ_ _)ノノ╮*_ _)╮アリガタヤー


クラフトで季節を感じられるって最高

(*`ω´)b




あみあみもクラフトもやっぱり大好きなんだよね💕︎


(*´∇`)ノ ではでは~