こんにちは

あみあみ&クラフト大好きゆーずです


アクセスありがとうございます😊💕


やる気スイッチが入らなかったあみぐるみ(^︺^💧)..


今日は、雨☔️だし、寒いので…


ようやくあみぐるみ作りを再開しました。




私はお顔を先に仕上げてから手足をつけます。


久々のパンダちゃんがやっぱり難しいな〜🐼


白いホワホワな手触りは…いやしです。


なでなでしたくなりますね‪(⸝⸝› з ‹⸝⸝)‬♡



それと↓↓↓




「ワイヤーアート講座」無事、ディプロマをいただけました(*^^*)


ワイヤー作品の販売とワークショップも出来る資格です。




ミニキッチンツールとか、ミニサイズのものがお気に入りでして(*´◒`*)


あれやこれや、作って遊んでます(*^^*)


ただ、断捨離をしているので…


ハンドメイドについても今後の事をいろいろ考えるんですよね。



あまり資材を増やさない程度にハンドメイドを楽しみたいな〜。


とか。


だけど、好きって気持ちは変わらないので

あーだこーだ悩みながら考えるつもりです😆


それでは*˙︶˙*)ノ"