こんにちは

あみあみ&クラフト大好きゆーずです


アクセスありがとうございます😊💕


昨年の9月から始めた『ワイヤーアート講座』も今月で終了です!


Lessons6の課題は2つ。




ワイヤーでつくる「シューズ」


大きさは、ちょうどベビーシューズくらい。


なんか、かわいい((o(。・ω・。)o))


2つ目は




筆記体の文章


「peace begins with a smile」


マザーテレサの言葉。


自分の好きな英語の文章でも良いのよ〜。って言われても💦


パッと思いつかないので、もうちょっと考えましょ(´-`).。oO(





そして、課題提出をしたら、卒業制作‼️


今までの物を自由に使って、キャンバスにワイヤーアートを描くのです。


ただ今、構想を練っている最中😄


さてさて、どんなのが出来上がるか?


自分も楽しみですラブ


(*´∇`)ノ ではでは~