こんにちは(*^^*)

あみあみ&クラフト大好きゆーずです


アクセスありがとうございます😊💕


今日は、祝日「山の日」


お盆休みの初日に開催した「木のカメラ」講座にご参加ありがとうございました




こちらが私の作った見本。




コロナも、ちょっと増えつつあり、キャンセルも出てましたが…


何とか開催する事ができましたおねがい


みんなの完成写真をどうぞ(*^^*)






















(写真は許可をもらって載せています)




マスキングテープが付け外しができる。

というところに感動してくれていました。


たくさん、Decoれるものを持っていったので、

「えらぶのが楽しかった」そうです


帰ってきたら何だかどっと疲れてしまい💦


夕飯は、カレー一択。(笑)


この「木のカメラ」

家に飾ると、案外良いんですよ。


マスキングテープをいろいろ変えて楽しんでみてね❣️