こんにちは😊

あみあみ&クラフト大好きゆーずです


アクセスありがとうございます😁💕


今日も、電動ドライバーが活躍しました

٩(ˊᗜˋ*)و


夏休みクラフトの『木のカメラ』の見本が

まだ未完成だったのですが、告知などの関係で、締切が🤣


担当のYさんが優しいので、まだ大丈夫ですよ!って。←救世主だわ




電動ドライバーの先をドリルにチェンジして


いきなり完成写真💦


10mmの穴を開ける〜。


木が太くて、なかなか開かない!


もう1つのは、7mmにして開けてみた。


7mmだと、ちょっと楽に開けられました。





10mmが良いような?どう(・Д・)??


どっちも、ちゃんと覗き穴だから、やっぱりファインダーはあった方が断然良いですね(≧▽≦)




こちらは、3cmの丸棒をカットしたものをレンズ中心に使いました。


ちょうどマスキングテープがはまります。


マスキングテープでレンズのお着替え〜

😙




小さい子は、動眼を貼り付けて、くまちゃんとかいかが?


木に押せるハンコのインクも持っているので、ハンコを押したりもできます。


当日は、いろいろな材料を用意して、好きなようにDecoってもらいます。


どんな風にそれぞれの個性が出るのか

めっちゃ楽しみですラブ


子供の可能性は、無限大♾❣️




丸棒を切る時、昨日購入した、固定器具が大活躍でした。


夏休みクラフト、8月の開催なんですが


参加人数も多く、ファインダーあけたり、丸棒切ったり、それなりに準備が大変かと

ヾ(・ω・`;))ノぁゎゎ


でも、こういうの嫌いじゃないので、

大丈夫(*وー̀లー́)و


結構、ドリルの音とか、ノコギリがりがりと多少騒音ありますが、そこは気をつけながら頑張ろうと思います(*^^*)✨✨✨


明日は、多分、和室の床をなんとかしているはずです^^;


ではまた。