こんにちは😊

あみあみ&クラフト大好きゆーずです


アクセスありがとうございます😆💕


暫くは、DIY女子に専念いたします!


というか…


スイッチが入ったので、もうやる気満々になっておりますひらめき飛び出すハート




ついに、眠っていた電動ドライバーセットが日の目をみます٩(ˊᗜˋ*)و




昨日から、12時間充電して準備してました〜😙


このセットは、わたしがDIY好きなのを知っている父からのプレゼント(≧▽≦)


でも、こんなに沢山の替刃みたいのがあってもなかなか使う時がなく💦


断捨離の勢いで、倉庫みたいだった和室を

私のアトリエみたくしたい!


そう思い立ち、大物家具を作るには、電動ドライバーが必要じゃない?



とにかく、沢山ある毛糸とか、裁縫道具とかを使いやすく取り出しやすくして、気持ち良くあみぐるみや、ワイヤークラフトを制作したい。


頭の中で、いろいろシュミレーションして、棚と、床をDIYしてみよう!と。




木の支柱と、棚板をネジで固定。

棚ができました❣️


でも、まだ横にしておきます。


電動ドライバー、めちゃくちゃ楽しい

∩(´∀`)∩ウェー ハッハッハ♪



今日、ゲットしたもの。


夏休みクラフトの「木のカメラ」のファインダーの穴を開ける為に、固定器具を買ってきました。


いつも、押さえてもらってたけど、この木のカメラは、小さくて人間の手じゃなかなか押さえられないんです。


『カインズホーム』うちの近くに3年前くらいに出来たんですけど、今日始めて行って楽しかったです🎶(´˘`*)


またまた、楽しみが増えちゃいました。


DIYの様子も、楽しみにして頂けると嬉しいです^^;


ではまた。