こんにちは。

あみあみ&クラフト大好きゆーずです♪


編みぐるみやワイヤー作品を作る傍ら・・・


クラフト仲間と「手作りの講師活動」もさせていただいております(*^^*)


昨年からコロナ禍でイベント事はことごとく中止になっています。


クラフト講座も中止もありかな?


と思っていましたが・・・


地域の担当者さまの熱い想いもあり、規模を縮小して感染対策を徹底して毎月、持ち回りで講座を開催しています。


その中でも


夏休みクラフトは本来、大イベントなのですが今年も大会場で少人数で、それぞれ日を分けて開催します。




7月1日から募集が始まりましたが、すぐに席は埋まりまして、増席!もしました。


私は来月ですが

いつも準備がギリギリになってしまうので今年は早めに!と思ってますチュー





今日は枠を準備❗️↓↓↓




もうすでに、手が痛いです。


この巻き留めが・・・


ワイヤーが緩まないように巻く!というのが難しいんですよね〜(T-T)


時間内に終わるように、あらかじめ作る物と、作ってもらう物を考えたり。


案外、頭使う〜キョロキョロ


レシピも書かなきゃ!


やる事多いなーショボーン


でも!


このイベントを楽しみにしてくれている皆様の事を思うと頑張ろ!ってなります爆笑


よし、頑張るぞー💪


アクセスありがとうございました😊💕