今年の子供たちの、クリスマスプレゼントキラキラ

娘は、すみっコぐらしのスマホが欲しいとのことスター
しかし、タッチペンとか、ペン大好き息子に取られること、間違いなし笑い泣き笑い泣き笑い泣き

なので、やんわり誘導して、すみっコぐらしのスマートウォッチにしました笑
ユーチューバーごっこも好きな娘には、自撮りもできるスマートウォッチが、持ち運びやすいしいいかなと照れ

息子が触っても、壊れにくいでしょうと、勝手に予想w

Amazonで、ポチッとしときましたウインク
早めのほうが、安いかなと思っていたら、案の定、3日くらいしか変わらないのに今見たら、1200円、値段が上がってました!!おいで

買っといて、良かった〜ラブ


息子は、車と、パウパトロール(チェイスだけ、言えるようになりました爆笑)が最近好きなので、そのあたりの、安物を…笑