ディズニー行ってきました〜ラブ


主人が、この日のほうが都合がいいとか言うので、予約取ったのが、11月18日。

そう、ミッキーの誕生日…

ディズニーランド、めちゃめちゃ混んでました笑い泣き笑い泣き笑い泣き
しんどかったえーん
そもそも、主人のあさの支度も遅く、ホテル(シェラトン)に寄ってから、行ったので、インできたのが10時過ぎ…

恐ろしい混み具合、スタンバイパスは、もちろんなし…

混んでて、主人、不機嫌…


ミッキーの誕生日は、よっぽど好きじゃなきゃ、行ってはいけない。今後は、この日だけは、絶対にやめようと、かたく誓いましたw


まあ、混んでましたけど、息子は、イッツ・ア・スモールワールドは、ノリノリラブ
美女と野獣も、真剣な顔をしてました飛び出すハート
やっぱり行ってよかったラブラブ

旅行支援のおかげで、九千円も、ディズニーのお土産タダで買えて、お部屋からは、花火&ディズニーシーのビリーヴも、ほんの少し見えて、トータル4万ちょっとで、全て賄えて、めちゃめちゃお得でした!!キラキラ