怒涛の夏休みが終わり、いつの間にか、9月に笑

だいぶブログが、あきましたが、娘は大好きな幼稚園にルンルンで通ってますおねがい

そして、年少からの彼氏くんとは、いっとき、遊ぶ率が下がってた気もしましたが、再過熱グラサン

昨日も、手を繋いだりしながら、楽しく帰ってました〜ラブ
幼稚園でも、ブレスレットをくれたり(セロハンテープの芯をピンクに塗ってくれてた)帰りに、花をつんで、娘にくれたり(なのに、娘は、虫ついてたら嫌だからいらないとか言う笑 その後、虫がいないことを確認して、貰ってました)、ジェントルマンな彼飛び出すハート

彼氏くんのママと、
「よく続くよね〜本当に、仲いいわよね~おばさん達、応援しちゃうわ」と、後ろから、見守ってましたニコニコ



息子の方は、お外でも、だいぶ歩くようになり、調子がいいと、10歩、20歩,歩くようになりましたルンルン
もうすぐ11ヶ月だけど、よく歩くな〜とニコニコ

お姉ちゃんのときは、靴が嫌で、外ではなかなか歩かなかったんですが、下の子は、やっぱりなんでも、早いなぁと思いましたほんわか


話変わって、公文…

娘は、公文の教室に行くと、毎回眠くなってしまい、泣くようになってしまいましたえーん

宿題は、普通に、サラサラできるのに、なぜ!?アセアセ

とりあえず、週2を週1に減らしたんだけど、通えるかな〜ショボーン

できれば、小学校行くまでは、続けて欲しいです悲しい