幼稚園に通いだして、1ヶ月以上が経ちましたニコニコ


慣れたもんで、嫌がることもなく、登園できるようになりましたおねがい
なんなら、他の泣いてる子の心配までするように照れ
先生曰く、保護者のような目線で見守ってるらしい笑
いっちょ前だなぁ笑


そして、新しいお友達も、徐々にできたようで、お名前が出てきます爆笑

朝会うと、仲良く手を繋いで、教室に向かっていきますハートハートハート

それをコッソリ見ている母たちラブ
見てると、子供同士で、会話してるし、会話が成り立ってる!!笑い泣き
ちょっと前までは、好きなことをお互いに、勝手に喋ってるだけだったのに!
成長に感動しました照れ

あっという間に、大きくなっていくんだなぁ〜