はいっ!2020年のお正月の思い出ですー☺️
彼は通常通りお仕事、おばあちゃんのお家へ帰られるということで…


私は例年通り、脳梗塞の後遺症で施設にいる父を家に呼んで家族水入らずで過ごしました。



失語症、と言って
言葉が出せない、なにか伝えることも難しいという父とは


血の繋がりなのか、言っていることがわかる時と
分からなくてお互いイライラする事とどちらもありますが、

一年に一度くらい優しく楽しく過ごしたい!!と
車椅子で沢山お散歩したり、食べたいもの(エビフライやすき焼き)を用意したり
服を買ってあげたりと最高に尽くす1泊2日となりました。





それでも危険な場面(言うことを聞かなくて転倒したり)では怒ってしまったりと難しい介護生活です。。


これは、終わったあとの開放感で自宅で新年会の図…笑

その後は初売りに行って、大好きないちごと求肥のパンケーキを食べたり…ラブラブラブ




1000円で買ったヘアアクセ福袋(ポーチとバック付き)に感動したり…爆笑爆笑


居酒屋でゆったり飲み会したり…




金の蔵のデザート大好き(,,> <,,)♡








おうちで手巻き寿司したり…!!!!

(愛猫が狙ってますよーガーンガーンガーン)


そんなまったりとした日を経て、今日は
仕事はじめでした!!



保育士なので、久しぶりの子どもにメロメロになりつつ、体力を奪われて




おうちに帰ってぱーっと1杯!!!!!!
















実は、お正月で2キロ増えました💦💦💦💦





ダイエットも趣味みたいなものなので、
Switchのリングフィットを中心にこれからは番外編として
記録を残して行けたらと思いますー💕💕


色々ジャンルごっちゃまぜですみません(. .`)



自分の記録も含めて、残していこうと思います🎶🎶



みなさんも良いお正月休みをー口笛口笛口笛