こんばんわ✨
ゆるっとダイエット中のアラサー独女のかぼやんです(*´꒳`*)✨

今回は…ぐるめブログです✨
先日伺ったお店♡

東京都港区六本木6-7-17 
{BC178B77-D491-41DF-8E6D-C589B7D45446}

美味しい天ぷら屋さんがあるらしい!という情報の元、友人と伺ってきました爆笑
他にもわざわざ行った理由ございますが…伏せさせていただきます照れ

美味しいという噂の"塩天丼"
{89513428-C91F-43EC-9B22-3FD9D0BE6557}

☘海老天…2本
☘白身魚天…2枚(この日は鯛✨)
☘ピーマン天…1個
☘ナス天…1個
☘さつまいも天…1個
お味噌汁とお漬物が付いて…
ランチ1600円チューラブラブ

六本木で、豪華でボリュームあって…このお値段なら素敵だなって思います♡
もちろん!美味しい(*´꒳`*)🎶
ちょうど良い塩加減、サクサクの衣、プリプリの海老、ホワホワの鯛ラブ

店主さん、少し怖い方かしら?と思ってしまいましたが…話してみるとお茶目さんで可愛らしい所もある親しみやすい素敵な方でしたおねがい
スタッフさんおじいちゃんでしたが、動きが早くて耳も良い!そして可愛らしい✨なんだか昔から接客してるのかな?って言う身のこなし感がありましたウインク
アットホームさもある、老舗のお店でした♡
今度はノーマルの天丼も頂いてみたいです(*´∇`*)
彼氏連れてきなーって言われたので…連れていけるように婚活も頑張らねば(笑)

美味しいもの食べるときは食べて!ゆるっとダイエットがんばりまーす╰(*´︶`*)╯