こんばんわ✨
ゆるっとダイエット中のかぼやんです*\(^o^)/*

かぼやんの夏休みは今日で終わり!!
最後の最後まで不摂生な気がします滝汗

でもね、謎でね…。
体重へっとるのですわ!!

豚計測結果豚
体重…56.1kg
体脂肪率…26.7%
基礎代謝…1227
排便…○
女の子…×

昨日…排便絶好調でした。
なにが原因なんだろうか…。。。

先週の金曜日に整体マッサージいってみて、姿勢は一時的に良くなってます!

あと、食べてはいるけど、夕食の時間は早いです。

とはいっても太るのは簡単なので…
またあしたからゆるっとがんばります!
時差で明日うんと体重増えたりしてね…。

1日3食のうち、朝と昼と夜とでうまくコントロールできたらいいな。

不摂生とはいったものの、
昨日は昼ごはんが脂ののった美味しいやわらか塩カツ丼だったので、夜は野菜中心にしたり…。
今日の夜ご飯がてんぷらだと知っていたので昼はサブウェイでヘルシーにしてみたりという気は使いました。
{9F31A583-2EFD-4A0F-AD85-69AE18887DBF}

ローストビーフのヤツ食べた♡
カロリーは300kcalくらい♡
でも…タリーズで抹茶リスタという飲み物のんだので摂取カロリーはかなりあったであろう…。。。



リバウンドしてても夏休みのツケだと思ってめげないように気をつけるぞー!!