友人6名で、出産祝いを贈りました照れ

 

こういうとき、一応意見を言うけど、私の案はノーセンスらしく、100%通らない泣き笑い

 

センスが良い友人たちが選んだ出産祝い↓

①Haruulala(ハルウララ)のプレミアムスリーパー

柄は、LINE投票の結果「愛の詩」が一番人気でした

 

②Haruulala(ハルウララ)のサマーフレアブラウス

90cm:柄は、LINE投票の結果「陽だまりから」になりました。
色は、LINE投票の結果「アプリコットピンク」に。

④サーモスのストローマグ

友だちが出産祝いでもらってヘビロテしたらしいニコニコ

 

ちなみに、私が「これいい!」と思ったのがウチノのバスローブ花

 

ヒモじゃなくて、ボタンで止めるタイプだからささっと着れるピンクハート

 

私は2人目出産後のお風呂がストレスすぎて、バスローブを導入。

 

ヒモタイプだったから、結ぶのが地味にめんどくさかった…

 

これも内側にヒモついてるけど、お風呂上がりなら外側のボタンだけで十分そう照れ

 

ま、通らなかったんですけどね!!爆笑