みんなひとり | ツナガルソラ〜ココロツナガル

ツナガルソラ〜ココロツナガル

陽と陰
明と暗
強と弱
穏と激
肉とじゃが
そんなブログです( ̄▽ ̄)












花はただ咲いている


人に見られていても


見られていなくても


そこで咲いて


そして、散っていく…












ありのままの姿


それが


美しいことなんだと…



人も一緒だよね











産まれる時はひとり


死んで行く時もひとり


だからこそ


生きてるうちは


繋がっていたいと思う…









4月もあっちゅー間に終わりますアセアセ


年々早く感じるよね?時の流れって。


初老の症状かしら( ̄▽ ̄)


おー、やだやだ滝汗




今月も繋がってくれた


貴方ブルーハーツ 貴女ラブラブ そして穴多イエローハーツ(笑)


ありがとうございました飛び出すハート飛び出すハート




ワタクシ来月は誕生月ですニヤニヤ


歳の数字は置いといてバレエ


誕生日ってやはり特別な日だよねキラキラ


新緑を駆け抜ける風のように


爽やかに笑顔で頑張ろうと思います真顔