こんにちは、友禅です^^



昨日の晩は、
酒を飲むのも程ほどに、

(↑珍しっ!笑)




リメイク鉢を作成しておりました。
三時間ほど作成したあと、



借りていたDVD 

「ドラゴンボール超・
 ブロリー」


を見ていました。
(↑実はドラゴンボール好き(笑))




映画は好きで、
普段は洋画を良く見るのですが、



たまにこういう色物を、
見たりします(笑)



ドラゴンボールスーパーの映画は、
三作すべて見ているが、



私的に、
今回が最強でしょう!



もうね、
バトルシーンがぶっ飛びすぎ。




映画の後半は一時間くらい、
ほぼノンストップのバトル。
  


この映像体験は一度して頂きたい。
いや、映画館で見たかった(笑)




中学、高校男子のするバトル妄想を、
大人が全力で50倍くらいに、



迫力ある映像に仕上げた!
みたいな映画でしたね真顔

(↑誉めてんのか?笑)



いやー、最高でした。
皆様もどうぞ^^(笑)










仕事中に考えてた
新作デザインを、、、。


(↑まーた仕事中!笑)




具現化してみます^^










まだ完成ではないのですが!




「サークル乙女心」!!



なかなか良くない!?(笑)
俺はすごい好き^^




まだこれから「魂入れ」
乙女心の赤みを塗りますが。










先日のブログの


「サークルグリネ」



にも、色を塗りました。
これが大変なんです。



はみ出さないように、
一粒一粒。





さらに大変なのが、、、。










「シンプルグリネ」


実は今回の中でも、
これがダントツ大変。




理由は簡単です。
玉の数が多いから(笑)



一週ぐるりとグリネなので、
「サークル」の3倍位の



玉を書かねばならぬのです(笑)











う~ん!



我ながら、
素晴らしいデザイン!!


(↑自我自賛大好き(笑))











「グリネ」と並べても、
可愛いです^^



グリネも「魂入れ」
照りを入れる行程などが残っています。




こうしてみると、
どれも行程が多く、




心血を注いだ、
手間の掛かっている鉢です。




あと1ヶ月以内には仕上げたい(笑)










「クリスタル鉢」も、


いくつか、
配石パターンを変えて作りました。



これはまだこれから、
伝家の宝刀、




「砂ジェッソ」
で装飾します^^










今日、ホームセンターで、
すっげえいい風車、


見っけちゃいました(笑)
100均のも幾つもみましたが、




しっくり来るものがなく、
見送って居たのですが、





ホームセンターで、
運命の出会いです真顔


(↑どんな運命(笑))










ランポー三兄弟に
ライドオーン!!(笑)


(↑やだ可愛い!!爆笑笑) 



   

2本位買おうと思ったんですが、
3色あって、



2つに搾れなかったので、

全色ご購入(笑)


(↑迷ったら買う派(笑))





でも結果的に、
ランポーは3つなので、



2つだったら、
ランポー同士の奪い合いの、



兄弟喧嘩が起きていたでしょう。
3本で正解です。


(↑ランポーが喧嘩するの!?ポーン)






でも一個120円ですから、
まぁ四捨五入で?




まぁ100均みたいなもんです^^


(↑ホントか?笑)








温室内でも、
風が吹くと良く回ります^^



いい買い物しました。








台風がもう間近ですね、
出来るだけ被害が少ないことを、




祈るばかりです。




では本日この辺で^^