皆さん、ゴールデンウィークはどうでしたか?僕は暇でブログに書くこともなく過ごしていました。
ゴールデンウィーク明けの初めの投稿がまた、自己満ですいません🙏
ですが、どうして聞いてほしいです。
では行きましょう!
第5位 時よ
この曲はユーキャンのCMソングとして使われました。初めのリズムが特徴的で僕は好きです。
第4位  pop virus 
この曲は静かに始まり、段々とノリの良いテンポになっていくきます。
第3位 weekend 
これは、題名の通り、週末にぴったりの曲です。初めからアップテンポで聴いていて気持ちいいです。
第2位 創造
この曲は『スーパーマリオブラザーズ』35周年のテーマソングとして使われました。MVがとても良いのでぜひ見てください。
そして第1位 アイデア
これは朝の連続テレビ小説『半分青い』の主題歌です。『おっはよ』というフレーズからはじまり、とても明るい1番と、同じ『おっはよ』からはじまり、静かな感じの2番が対比されていてとてもおもしろい曲です。僕は目覚ましに使っています。

以上、僕的 星野源ミュージックランキングでした。他にもブームとなった『恋』など良い曲がたくさんあるのでぜひ聴いてください。
今回紹介した5つの曲のリンクを貼っとくので、ぜひ覗いてみてください。