そういえば。の、この調査書 | のんびり 中高一貫校生活。どうする大学受験。

のんびり 中高一貫校生活。どうする大学受験。

中学受験
2018年、2021年終了しました。
2024大学受験1人終了しました。
完全中高一貫校。
次はどうする 下の子 大学受験。

第1子アル と 第2子りー 仲良しですが、反抗期もなかなかどうして。

ウインクのんびりです。


片付けをしていたら、過去の英検の合格、不合格の証明魂が抜ける が出てきて どうしようかな。

不合格のはいらない物申すっていながらスコア利用できるかもよ。と、とっていましたが、

過去の5級からの全てとってありますよ。

今の所 最後の準一級合格証だけ残しておけばいいのかな?

それと一緒に証明写真と調査書がセットで保管してありました。

受験に使った証明写真はバイトの履歴書へ使ってしまおう。

写真データでもらっていて、出願はデータでOKでしたが 共テの受験票と桜大学の入学手続きに写真を貼るのに使いました。

共通テストも、入試にも、同じ写真凝視←本当こんな顔で写っています。学生証も同じ写真おいで爆笑

すっぴんです。今もほぼ変わっていませんけどもねニヤリ

せめてリップくらい塗っておけばよかったのに爆笑と、思いながらなんともアルらしい。



ところで調査書。みなさん使い切りました?

アル 追加でいただきました分が通数余りました。


キョロキョロこれ みたい。中身 みてみたい爆笑

流石に手書きではないですよね。先生はアルの事をどうみていたのでしょう照れ



使わなかった調査書は返却してね。

と、クラスで担任が言っていたそうです。


これ一通200円。って言われてるんですけど、返却したら返金されるかしら?なわけないでしょニヤリ


浪人なさった方が 間違って前年度のものを送付してしまったらしく、大学から高校へ問い合わせが来たことがあるから。だそうです。

あの大学、そこをちゃんと確認するんだなぁ。気にしなそうなのに。って、先生自分の母校の事をけちょんけちょんに言ってましたけどねニヤリニコニコ


みたいなぁ照れどうしようかなぁニヤリ