みんなバラバラの予定 | のんびり 中高一貫校生活。どうする大学受験。

のんびり 中高一貫校生活。どうする大学受験。

中学受験
2018年、2021年終了しました。
2024大学受験1人終了しました。
完全中高一貫校。
次はどうする 下の子 大学受験。

第1子アル と 第2子りー 仲良しですが、反抗期もなかなかどうして。

ウインクのんびりです。



GWスタートでしょうか。

27土りーは学校へ行きました。

アルはサークルの新歓だったかな?

夫は休みらしい?



ニコ高校生のりーはカレンダー通りなので 

27 28 29 30 5/1 2 3 4 5 6

4のみどりの日が休みだとは気づいていない模様

いつも土曜は学校だからね

連休明けに ミニテストが4つ入っているそうで

中間テスト範囲の告知も出る。とかで

GWはがんばれウィークガーンだよ 連休いらないっ!



ニコニコアルは土に授業がなく

27 28 29 30 5/1 2 3 4 5 6

サークルの新歓、高校の友達と何かのイベント

大学、もう一つサークルの新歓

高校のまた違う友達とニコニコ 

・・・・あれ?  バイトは?

29の昭和の日をずらして、

もう一つ何かの祭日を持ってきて連休が増えました。27の土曜に授業がある学生もいるので、

6連休になるらしいです。



ニヤニヤ夫はメーデーが休みなので

27 28 29 30 5/13 4 5 6

みんなで出かけよう。と言うからには

とびとびの出勤日は休みをとるつもりかな。

そうしたら10連休? わぉ



ニヤリ私?

カレンダー通りです メーデーは関係ありません



凝視そんなに連休にしなくてもいいのに。

って思ったけれど、九州とか遠方から来てる子は

移動で1日とられると思うと 長い休みが必要だね

この前の地震も気になるだろうし。

でも入学したばかりで、もう帰りたくなる?


ニヤリ高校の仲良しさんに会いたいな。
どうしているかな??って、
大学に入ってすぐに言ってたじゃない。
2週間前ぐらいに会ったよね。でも、会いたいな。
ホームシックならぬ スクールシックだニコニコって言いながらLINEしてたじゃない?
GW遊ぼう、カラオケでもぶらぶらするでもいい
会いたいよニコニコって言ってたじゃない。
それと同じだよね

凝視同じだね。
(友達には会いたいけど、別に親にも親戚にもぶつぶつぶつ)

バイトもだけど、大学の課題が問題なんだよね。

数学の指数を打ち込むのに ウンタラカンタラでものすごくめんどくさいから、手書きしたものをスキャンで送るでいいか 聞いてみようかな。


と、また数学で頭を悩ませていますニヤリ

文系なのに高校で数Ⅲやってる前提で授業してるのかな?とぼやいていました。

アルは高校で少しやっていたようですが

数学ができないため文系をしたのに

あれほど 拒否していたのに また悩まされるとは。中には 文転してきた理系さんもいるので

その子はさほど苦しんでいないようですが

アルは苦しみ始めました。

やはりがんばろうウィーク かな。