何も言われない | のんびり 中高一貫校生活。どうする大学受験。

のんびり 中高一貫校生活。どうする大学受験。

中学受験
2018年、2021年終了しました。
2024大学受験1人終了しました。
完全中高一貫校。
次はどうする 下の子 大学受験。

第1子アル と 第2子りー 仲良しですが、反抗期もなかなかどうして。

ウインクのんびりです。


家の中にグリーンを。

みんなの気持ちも和らぐかな?と思って買ってきました「モンステラ」

部屋の隅に置いてみましたが、目につく場所だと思うのでみんな気づいていると思うのですよ。

気づいているよね。


でも、誰も 何も言わないキョロキョロ

「また緑を増やしたんだね」とは思っているんだろうけど 何もふれてこない。


モンステラを置く前には、ここには「ポトス」がありました。


いいんです。

お店で植物を見ていると、どれ買うの?

いいの?買わないの?後悔しないの?

って、散々言ってくれるのにね。



ちょっと不恰好なこの子を選んだのは

ここの部分をカットして 鉢を増やそう。と思ったのですが、挿し木の適しているのは5〜7月だそうで、さてどうしようか悩み中。