どうしたのでしょう | のんびり 中高一貫校生活。どうする大学受験。

のんびり 中高一貫校生活。どうする大学受験。

中学受験
2018年、2021年終了しました。
2024大学受験1人終了しました。
完全中高一貫校。
次はどうする 下の子 大学受験。

第1子アル と 第2子りー 仲良しですが、反抗期もなかなかどうして。

ウインクのんびりです。



アルに結婚指輪って邪魔じゃない?

と言われました。


爆笑指輪自体シンプルなものだし特に違和感はないかな?


爆笑ちょっと見せて。と、りー。

照れうん?はいどうぞ。


爆笑文字とか入っているの?

あれ? 結婚記念日って、すぎてるじゃん!

知らなかったよ。なんで言わないの?びっくり

うん?あれ?結婚20年なの?


びっくりアル 知ってた? 

凝視結婚記念日そうなんだ。知らないけど・・・。

ニコママ、よく20年頑張ったね。




笑、私も母に同じ事を言った事がある。

「母さん結婚記念日おめでとう。

今年も色々な方があったね。よく頑張ってるね。

父さんは 母さんに感謝しないとね爆笑」って。

りーが同じ事を言うので笑ってしまいました。


父は「父さんは母さん大事にしてるぞ。母さんがいなかったら、父さん1日ももたないから」って、言ってたけれどね。

母は笑ってました。(まだ両親とも存命です爆笑)



私の結婚指輪を りーが自分の薬指にはめようとして爆笑第一関節も通らない。指ほっそ! と、騒いでいました。

りーだったら ピンキーリングサイズかしらね。



その前に 相手を見つけてくださいよ照れ


それで自分たちの結婚記念日を忘れずにお祝いすればいいんじゃないのかな。と言っておきました。


私たち?

今年私が具合が悪くて 寝ていたのでそれどころではありませんでしたウインク


アルの大学受験、そして厄年

夫は 管理職講習、資格試験、会社合併再編成(秋から春へ延びました) やたら最近イライラしていて 困ったものです。

そして、りーは学校で大問題を引き起こす。


みんなストレスの塊になって 家を襲っています。

夫の父の痴呆の件もあり 義実家の問題もありしんどいしんどい。


そりやぁ 私も寝込みたくもなります。


一つ一つ ちゃんと向き合っていかなくっちゃ。