31 テイストスプーン | のんびり 中高一貫校生活。どうする大学受験。

のんびり 中高一貫校生活。どうする大学受験。

中学受験
2018年、2021年終了しました。
2024大学受験1人終了しました。
完全中高一貫校。
次はどうする 下の子 大学受験。

第1子アル と 第2子りー 仲良しですが、反抗期もなかなかどうして。

ニヤリのんびりです。


あまりの暑さに 『31』に吸い寄せられてしまいました。


すると!「ご試食いかがですか?」

‼️ なんと言う久しぶりな響き!

「もしこちらの味が苦手でしたら他の味にしますよニコニコ


いやもう、ありがとう!いただきますラブ

コロナの前は、ちょっとこの味どんなだろう?

って言う時、テイストスプーンのお願いをしていたのですよ爆笑


お薦めしてくれたのをいただきつつ、こっちもいい? ニコニコアルはこっちがいいな。って。

コロナの時はそれがなくなって、31で買う時に、いつもの知った味、もしくは知っている味しか手を出さなかったのですが、新しい味に手を伸ばしたくなりました。






我が家の人気は ラブポーション31

大好きですラブ


ご褒美に買います。


店頭でとても気になったものがあります!

あれ欲しいなぁ