会いに行く | のんびり 中高一貫校生活。どうする大学受験。

のんびり 中高一貫校生活。どうする大学受験。

中学受験
2018年、2021年終了しました。
2024大学受験1人終了しました。
完全中高一貫校。
次はどうする 下の子 大学受験。

第1子アル と 第2子りー 仲良しですが、反抗期もなかなかどうして。


ウインクのんびりです


小学校を卒業して2年。

大変お世話になった先生が離任されると聞き、会いに行って来ました。


仲良しだった別学校に進んだ友達に連絡を取り ウキウキのりー。

4.5.6年の同級生の仲良しさんなので久しぶりに会えて喋る喋る。話が終わらないです。本当は会う前には何話そう?って、ちょっとドキドキしていたようですけれどね。

たまにどーでもいい事を話していたようですが、会うのは一年ぶり? なかなかタイミングが合わなかったらしいけれど そんなブランクもないくらい嬉しそうな顔をしていました。

たまたま他の先生に会いに来ていた これまた仲良しにも会い 明日も遊ぼう‼︎と、なったようです。


来年も母と一緒に桜を見に行く。と言っていたのは覚えているよ。と言ってくれますが 友達は大事よ。


久しぶりに会って、あんなにいい顔をしているのをみると 行っておいでおねがいと背中を押していました。


先生方のおかげで楽しく過ごせた仲間がいて、りーを受け入れてくれて ありがたいな。

と思います。



そんな りーを横目に、春季講習に行くアル。

あなたの努力もちゃんと、花咲くからねウインク