修学旅行前日 | のんびり 中高一貫校生活。どうする大学受験。

のんびり 中高一貫校生活。どうする大学受験。

中学受験
2018年、2021年終了しました。
2024大学受験1人終了しました。
完全中高一貫校。
次はどうする 下の子 大学受験。

第1子アル と 第2子りー 仲良しですが、反抗期もなかなかどうして。

ウインクのんびりです


荷物は先に学校に待って行っているので、前日は当日の服装とかお財布とか そんなに大変なことはないよね。と思っていたのに


いたのに。リュックに

延長ケーブルとか、コンタクトの保存液や日焼け止めとか。

英語のvintageと、数学の問題集と、世界史の書き込みと、鉄壁と、できればそして誰もいなくなった英語版を読みたいから持っていきたい。と。


おバカ? なんで修学旅行にそんなのを持って行くのよ。

どーしても夜に勉強したいなら 荷物と一緒に送っておけばよかったんじゃないの?


荷出ししてからホテル着までに 4日間あるから 送っちゃうとその間勉強ができない‼︎

持って行くしかないんだよ。

あぁめんどくさいな。修学旅行行きたくないな。


修学旅行の3泊の夜な夜な友達との楽しい時間に勉強しなくてもいいのに。ラッキーな事に仲良しさんと一緒の部屋。


それよりお菓子持っていこうよ。

スマホゲームもやりたい放題だよ。


うるさいな‼︎むかつきと 怒り出しました。

ふぅ。

キョロキョロ修学旅行行かなくてもいいんじゃない?って言えばよかったのか。



もう、私は寝てしまおうと思います。

明日はいつもの登校時間と同じくらいに家を出れば大丈夫。と1週間前に言ってたけれど 

ほんとそれでいいのかな。


あぁ、修学旅行前日に大げんか。

疲れるなぁ。